3/17/2009

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ
2009.3.17 update
かなり好きな番組というか
好きになった番組

「探偵ナイトスクープ」

日曜に放送された
ゴールデンを録画していた

やっぱりおもしろい♪
かなり笑い泣きしてしまう

大阪では人気の老舗番組
こんなに面白いのに
東京での視聴率はいまいちらしい。。

その土地よって何か手応えが違うのは
ライブをやっていても感じるけど
土地柄とか県民性がしっかりあるのは
とてもいい事だと思う

そういえば「ケンミンショー」も好きな番組

数年前はテレビなしの生活をしていたけど
最近は観たい番組だけ録画

私が好きなのは
観てて正直に笑えたり泣けたりする番組
「やらせ」じゃなくて「伝える技術 」に期待♪
やっぱり正直なのがいい