4/26/2009

スピーカー内蔵 ほくろ?

今日は先月収録した番組の放送日
テレビに映った自分を見ながら
あ! と思ったのは

おでこのほくろ

ここ数年でかなり目立つようになってきたから
なんとなく気にはしてたけど
今日はめちゃくちゃ気になった

実は腕にも背中にも
すいかのタネくらいの大きさのほくろがある

皮膚科に行って とってもらおうかな・・
どうしようかな・・

そんなことを思っていたら

番組を見た叔母から
「あれはニキビ?」と聞かれ
妹や母からは
「そんなところにほくろあったっけ?」
と言われる始末


・・・・・・・うーーん

実はね 私じゃなくて
このほくろが歌ってるんすよ。。
小型スピーカーなんです


そんなこと言ってみたい(笑)