5/03/2009

高畠へ

東京駅へ向かう途中
総武線のお茶の水駅で中央線に乗り換える予定が
気がつけば 秋葉原

あれれ?乗り過ごしちゃった
まあ いいや ここで乗り換えよう。。

そして ちょうど来た京浜東北線に乗り変えた

あれれ?
大船行きと 大宮行きを間違えて
逆に乗っちゃった!!!しかも休日で快速運転???

気がつけば上野に着いていた(笑)

東京発 山形行きの新幹線に乗る予定だったので
東京駅で待ってるマネージャーに電話して
上野から乗ることを伝える

焦ったわりには 逆に時間に余裕ができたので
売店に直行

サワーズのレモン味を買うつもりで
「カメカメ カメカメ サワーズ カメカメ〜♪」
と あのCMソングを鼻歌で歌いながら 
レジに向かったら
間違えてかむかむレモンを買ってしまったらしい。。

新幹線の中で気がついて がっかりしてしまった(笑)
やっぱり おかしい

でも 何か意味があるんだろうなあ・・

そんなことを思いつつ 山形に到着
その夜は とても美味しいワインを頂いてハイテンション♪

昼間に凹んだ分だけ 凸になった夜