6/13/2009

52型AQUOS

引っ越しするのに
テレビを大きくしようと思い
52型のAQUOSを見に行った

さすがに でかい(笑)

どれくらい離れたところに
ソファーを置けばいいのだろうか
そんなスペースはあるのだろうか?

大型液晶テレビの前で
店員さんにいろいろスペックを聞いているうちに
だんだん頭がくらくらしてきた

たぶん近すぎたんだと思う。。。


部屋に帰り あらためて 
32型のAQUOSを見ると

うん この部屋には 君が一番だね

そう言ってそのままベッドへ 倒れ込んで
しばらく眠ってしまった
どうやら 耳がめちゃくちゃ疲れたらしい

家電量販店は大好きなんだけど
いつも「音」にやられて帰ってくる

こんなんで52型が買えるんだろうか?
でも また説明を聞きに行ってみよう

そのまえにノイズキャンセラ ヘッドホンを
手に入れなくちゃ。。