6/29/2009

金谷ホテル 

昨日のライブの後
金谷ホテルのバー デイサイトにて
ドライマティーニの聞き酒をしながら
打ち上げの2次会。。

天然氷 対 製氷機の氷

明らかに違う
その まろやかさ

製氷機で作った氷で頂くお酒は
よく知ってる味がするけれど
天然氷で飲むお酒は 別格

これって こんな味だったんだ。。。
なんてやわらかいんだろう。。

真空管アンプで聴くジャズと
明治 大正 昭和初期のバカラのグラス

アインシュタインと
ヘレンケラーと
私を繋ぐ 不思議な空間

泊まった部屋は
私が次に引越する部屋よりも
広かった(笑)

新しい携帯でいろいろ写真を撮ってみたけれど
どれも不慣れな操作でいまいちな写真ばかり

あれは たぶん 夢だったに違いない。。
そう 思うくらい ステキな場所だった