7/05/2009

うーはー

新しくスピーカーを買おうと思い
専門家に話を聞きに行き
これがいいな〜と 
当たりをつけて帰ってきたのだけれど

結局のところ
マンションで ウーハースピーカーはどうなのだろう・・・
と悩んでしまった。
いわゆる5.1ch ホームシアターを考えていたのだけれど

その性能を発揮させるには
防音設備と知識と常識が必要で
ちょっと自信がなくなって来た(笑)

ふり出しに戻って考えよう

前回の引越から手つかずになってるCDとかDVDとか
このまま引っ越したら
またそのまんまになるだろうから

と、整理を始めたら 懐かしくなって
いろいろ聴きたくなってきて
やっぱり いいスピーカーが欲しいなと思う訳で・・

いかんいかん・・
私がサラウンドになってる・・
まず片付けよう・・