7/10/2009

つまる?

どうみられるかって
そんなに重要?

そんなセリフのCMもあったけれど

自分が悩むほど人は自分を見てない・・というし
自分にはあたりまえの行動が 
ものすごく人を傷つけていたり・・

よかれと思ってやった事がおせっかいと言われたり
放任して自由にしていたら 無責任だと言われたり

バランスをとって生活するのってけっこう難しい

世間体とか体裁とか 気にしたとしても
世間は都合良く自分のことを気にしてはくれない
そして自分もその世間の一部

なかなか思い通りにいかないとつまんないものだけど

つまんない世の中だね〜 とつぶやいたら
世の中の方から  お前もな!

と 言われそうだから(笑)

つまる一日にしょう♪