8/01/2009

切れたり繋がったり

宮崎のアースライブでご一緒した
石原彩ちゃんに誘われて
初のルミネtheよしもとへ

お笑いの舞台を生で見るのは初めてだったから
すごく新鮮だった

彩ちゃんありがとう〜また誘ってね〜♪
今度うちへ遊びに来てね

と言って別れた帰り道
なぜだか酢豚が食べたくなったので
閉店間際のスーパーに駆け込み食材を買う

色鮮やかなパプリカは
とても肉厚でジューシー

最近やたらと怪我をするので
やけどしないように
豚肉を揚げる

なかなか上出来〜


昨日はキャスターのゴムが切れたけど
今日はいつもつけっぱなしの
ネックレスのチェーンが切れた

目に見える限界を目の当たりにすると
ちょっと弱気になったりするけど

負けるもんか!

と心で小さく決心をして
先日のライブで頂いた大きなひまわりに水をあげると
光るものを見つけた

ん?

なくしてた片方のイヤリングを発見
抱えて帰って来た時に鉢の中に落ちたらしい

探しても見つからなかったのに
なんで今頃?? 

でも見つかってよかった♪

見せたり 隠したり
神様も忙しいね(笑)

一喜一憂もまた楽しい