8/02/2009

お気に入り その1



ベッドではなく
畳の上に眠るようになって一週間

最初は硬くて辛かったけど
ごろごろ自由に寝返りをうっても
ベッドから落ちることもないので
かなり調子良くなって来た

子供の頃は眠ってるうちに
180度回転していたこともあったけど
あれは無意識のうちに寝返りをうって
自然に体を調整していたらしく

翌日には元気に走り回っていられたのも
その調整のおかげだという

一生の3分の1は眠ってるのだとしたら
自分のライフスタイルにあった睡眠を取りたい

って言うと よくある広告のようだけど・・


まっすぐな床に背中をつけて
曲がった気持ちも明日にはまっすぐに

アロマは畳の香り

最近のおきにいり


もちろんベッドもあるのだけど
引越の荷物が眠ってるし・・(笑)