10/05/2009

ゆうゆうワイド

今朝は早起きしてTBSへ
大沢悠里さんの番組に生出演

晴れたら自転車で行こうと思ったけど
雨なのでタクシーを探したら
運良く乗れた

朝の微妙な時間は
タクシーが捕まらない
今日は朝からラッキー

到着して ご挨拶して
サウンドチェックして
本番を待つ

朝から声を出すのは大変・・
歌うのはもっと大変・・
と言っていると
ベテランの大沢悠里さんが
あるサンプルをくださった

ネルネル?

寝る時に口に貼るシール
いびきや喉の乾燥を防いで
鼻呼吸の習慣がつくというもの

代わりのきかない「声」の
大沢さんも使用されてるらしく
おすすめしてくださったので
今日さっそく貼って寝よう

生放送 生演奏は
緊張と安心が同居したまま
なんとか終了

聞いてくださった皆様
ありがとうございました