10/25/2009

同級生

幼稚園から高校まで
ずっと一緒に育った友達

親になって子育てをがんばっていたり
社長として会社を切り盛りしていたり

それぞれに選んだ道は違うけれど
集まればすぐに小学生くらいに戻って
話せるって本当にステキな事だと思う

そんな友人達が
子供を連れて集まってくれた

今日のNHK BSの番組をチェックしたいと言ったら
居酒屋で飲むのでははなく
一人暮らしの自宅を開放してくれたTくん

食材も準備してくれて
あと片付けもしてくれるBBQレンタルに
生ビールサーバー

テレビの中で歌ってる自分を
みんなで見ることになるなんて
小学生のときは想像もしてなかったけど

本当に贅沢で嬉しい時間だった

みんなありがとう♪