10/27/2009

カボチャかタケノコか

ある衣装を探して
原宿 竹下通りをうろうろ

渋谷よりも
もっと歩きにくいイメージがあるけれど
私はけっこう好きだったりする

探しているのは
仮装するための衣装

まだ 何に化けるか決められず
うろうろしていると
ふと あるお店に目が止まった

でもお店に入るのに勇気がいるというか・・
しばらく店の前でうろうろ躊躇したけど
思い切って入ってみた

うわあ・・・すごい
中はこんなに広かったんだ〜 へえ・・

入ったのは ブティックTAKENOKO

サンバカーニバルの衣装みたいなものから
着物生地をアレンジしたものまで
さまざまなコスチュームがある

目がチカチカしたけれど
見てるだけでも面白かった

結局そのお店では何も買えず(笑)
ハロウィーンの衣装を売っていたお店で
カボチャのワンピースを買って帰った

それにしても・・
すごかった

また行ってみよう♪