12/07/2009

発熱

昨夜9時頃から始まったライブの打ち上げは
大セッション大会
めちゃくちゃ盛り上がった

私も4時間くらい
飲んで食べて歌って弾いて笑って
夜中1時半には退散したけれど

セッションは朝まで続いたそうで・・・
その体力というか精神力に感服

その音楽熱は
インフルエンザもびっくりするくらい強烈

朝ホテルで起きてすぐに確かめたのは声
「あ”あ”あ”〜〜  声 出るかな・・大丈夫かな・・・」

帰りの飛行機は小松からの最終便
福井から金沢へ
今度はN教授の研究室を訪ねる

そこで実験のお手伝いを少しさせてもらったり
面白い講義を聞かせてもらったり
気分は研究生

飛行機の時間ぎりぎりまで
講義を聞いていたけど タイムリミット
ああ 続きが知りたい・・・

そんなことを思いながら
東京に戻って来た

知りたい熱
弾きたい熱
歌いたい熱

いろいろ発熱中
でも風邪はひいてなくて 本当によかった♪