12/19/2009

ぐるぐるサラダ

再びコストコへ

前回買った枝豆のお皿(11/8の日記)を
不注意で割ってしまったので
もう一度買いたいからとお願いして
連れていってもらったのだけど
すでに売り切れ 
残念・・

仕方なく他のお皿をカートに入れつつ
試食コーナーへふらふら

人が並んでるので 並んでみたら
私の番でちょうど終わってしまった

えええ〜 ついてない?

いや そんなことはなく
次の焼きたてを一番にGET♪
ふりむけばすごい列 

試食したのはプルコギ 
美味しかったので
さっそく今日の夕食はうちでプルコギになった

ベビーリーフも買い、
前から欲しかったサラダの水切り??も買った

ちょっとお皿を買いに・・の予定が
結局3万円も使ってしまった。。。。
恐るべしコストコ


とういて1人では手が出ない
でっかいクリスマスケーキを買って 
シェア♪

今日もアドレナリンが出まくった(笑)