12/24/2009

もえ

もえしゃんどんろぜ
MOET CHANDON ROSE IMPERIAL

冷蔵庫で冷えていたシャンパンを
開けました♪  〜乾杯〜

なんとか無事に声も出た夜
打ち上げは自宅で♪

マネージャーは
うちのソファで早くも爆睡

ライブ終了後
丸の内でご飯食べて帰る〜?とか言ってたので
うちにはカニがあるんだけど〜
で釣ってしまった

海老で鯛ではなく
カニでマネージャー(笑)

同い年の
頼りがいのある逞しいヤツです

今年の私も 来年の私も
彼女の小さくて か弱くて 逞しい肩にかかってます

Merry Christmas


今日という日に
丸の内oazoへわざわざ来てくださった方
足を止めてくださった方

本当にありがとうございました♪

この日記をご覧の皆様
ぜひ来年のライブへ足を運んでくださいませ

決して損はさせませんから!

来年の抱負です

MOET で燃え〜の村上ゆきでした

酔っぱらいではありません
いつも酔う前に 独りぼっちにされてしまいます(笑)

イブの夜は長い〜〜

さて日記も書いたし
何しようかな〜

ピクミンでもやろうかな〜