1/08/2010

ふたり


何度か日記に登場している
神戸のカレー屋さん

みみみ堂

夫婦で経営する超ステキなお店


年末年始におやすみをとって
上京してるとのことで
1年ぶりに会っていろんなことを話した

私は本当にこのふたりが大好きで
こんな夫婦になれたらいいなあ・・といつも思う

最初の出会いも
夫婦でライブに来てくれた事から始まったけれど

そういえば

私のライブは
夫婦で来てくださってる方が
わりと多いように思う

何組かは 顔見知りの夫婦がいるけれど
いつも受ける印象は
みんな ご主人さまがやさしくて
奥さんが 元気でかわいらしい♪

ライブの後
ふたりで会場を後にする 
その後ろ姿が

それぞれに微笑ましくて
いつも私は嬉しくなる

ふと そんな姿に

ああ 歌っていて本当に良かった
と 安堵するような幸せを
いつも感じる


また 来てくださいね

ふたりで