3/25/2010

酸素カプセル

なんとなく
睡眠不足気味だったので
思い切って
酸素カプセルに入ってみた

近未来な体験という感じで
リラックスというよりは
はじめちょっと興奮してたけど(笑)

カプセルのドアが閉まると
どんどん気圧が上がり始めるので
何度も耳抜きをする

耳元のスピーカーから聴こえるのは
波の音

だんだん眠くなっていい感じの時に
携帯の着信音が・・・・

ああ!せっかく眠れてたのに
誰ですか〜〜〜!!!って  
毎日かけてくる父親

携帯をきって
もう一度眠りに入ろうとしたけど
ちょっと無理だった

60分のコース
出て来て驚いたのは
目がすっきりして視力があがったこと
いつのまに ぼやけてたんだろう???


そして
久しぶりによく眠った〜〜
という翌朝のような錯覚

夕方の都会が早朝に思えた

また 気が向いたら行こう。。
一回行くと 3日間持つらしい・・