4/14/2010

Carole King & James Taylor @武道館

今日の夜 予定 空いてる?

チケットが一枚余ったらしい

行きたい!

しかし 私は宿題を抱えていて
時間がないのだけれど・・・

やっぱり行きたい♪

ということで行かせて頂いた
チケットはアリーナ席

いろんなアーティストのコンサートを観に
武道館へ行ってるけれど
いつも音響にストレスを感じるから
音は期待せずに・・ なんて思ってたら
とんでもなかった

よく聴いていた
自分でもよく歌っていた
あの名曲を
目の前で聴く贅沢
言葉に出来ないエネルギーを
体で感じて帰って来た

68歳で現役

私もこんな弾き語りできるように
がんばろう!
ばあちゃんになっても
現役で

とにかく元気になったし
創作意欲も湧いて来た
何より かっこよかった!

と、興奮して話していたら
マネージャーが早速16日の公演を予約♪


タペストリーのジャケットの猫がいい♪
こういう写真を私も撮っておこうかな(笑)
なんて・・