5/21/2010

TRUE soleil



同じ事務所に所属しているタレントのErinaちゃんから
TRUE Soleilという電動ブラシを頂いた
Erinaちゃんはイメージモデル

実は2年間くらいにこのブラシを見つけて
使っていたのだけれど
電池がなくなると 入れ替えが面倒で 
いつのまにか使わなくなっていた

今回頂いたブラシは
更に赤外線がついて進化していて驚いた

さっそく使ってみると
くせッ毛ですぐに爆発する私の髪も
しっとりと落ち着く

完全に直毛になるわけではないけれど
ドライヤーやアイロンを使う回数を
少しでも減らせるなら
髪には絶対その方がいい

電池も今はエネループがあるから
何度でも使えるし・・

Erinaちゃんありがと〜♪
と言ってブラッシングしてると

それを貸してほしいと言ったのは
1歳5ヶ月の姪っ子

やんちゃでもやっぱり女の子だね