6/27/2010

記憶がない

最近はもうそんなに飲むことはないけれど
よく お酒を飲み過ぎて
記憶をなくすことも多かった

朝 起きたら ブーツをはいたまま
コートを着たままベッドに寝ていたこともあり

どうやって帰って来たのか
覚えていないのだけど

翌日 一緒に飲んでいた人たちに話を聞いても 
記憶をなくしてるとは思わなかったと言われると
ますます心配になる

本当?大丈夫だった?・・・


めずらしく
酔っぱらって電話をかけて来た人と話した

会話は成立してるけど
きっと 覚えていないんだろうな・・・

そんな気がしたら
案の定 翌日 謝罪された

私は 普通だったよ・・とは言えず
話した内容を全部伝えることにした

でも 本人は全く覚えていない(笑)

記憶って狂うと大変・・・