7/11/2010

さよなら ちょこ

うさぎのちょこが
今朝 永い眠りにつきました

9歳と3ヶ月
大往生

キューンと鳴いて
お別れのキックを3発くれて
腕の中でゆっくり冷たくなって行きました


子うさぎだったちょこを抱えて
中秋の名月を観た日に
「月のうさぎ」は生まれ

一人暮らしで頑張る私を
無言で支えてくれて
「うさぎしるべ」
「La la la la Lapin」が生まれました

ちょこ
ありがとう!

私の中の激動の時代を
いっしょに生きてくれた戦友

悲しさと寂しさよりも
感謝で涙が止まりませんでした

To Be Continued・・

あなたと私の夢は続く
まだまだ続く いのちは続く

地球じゃなくても
風になっても
きっと また出会えるよ・・