7/19/2010

パンドラの箱舟 


青山円形劇場でのライブ
「パンドラの箱舟」は
大盛況で無事に終えることができました
本当にありがとうございました。

写真・・と思ったのだけど
ぜんぜん撮ってる余裕などなく
最後に楽屋で撮った一枚のみ

本当に楽しい時間でした
一回で終わるのは惜しい!
できるものならば再演したい!

どんなライブだったのか
それは 
百聞は一見に如かず
会場にいらしてくださった方にしかわからない
言葉では説明できないものになったと思います

足を運んでくださった皆様
出演者、スタッフの皆様
本当にありがとうございました

ここから数日
種明かし日記を綴りたいと思います