8/07/2010

友人の結婚式で弾き語りをする準備のため
朝から楽器のセッティングに向かう

300人を超すたくさんの友人に祝福され
自分たちが幸せになることだけでなく
みなさんを幸せにしてゆきたいと誓ったふたり

仕事もプライベートも含め
数百件の式に携わって来たけれど
よくある言葉 使い古された言葉ではなく

ふたりの言葉はストレートに
私の心に届いた

信じられる言葉
なんて清々しい人たちなんだろう
本当に出会えてよかった!

そう思いながら私は
1ミリのキセキを歌った

パーティーが終り
自宅に戻って
少し放心状態になっている所に電話

ああ、そうだ
今日もお祭りをやっていた

浴衣もあるのだけれど
そんな気分じゃないから
なかなか着ていく場所のない
マキシワンピを着て行った

ほどよく風がふいて
本当に気持ちよかった