11/13/2010

AQUOS クアトロン

AQUOS クアトロンの新CMがスタートしました

映像がとてもきれいなふたつのCM
「フラワーアート」篇
「ナイトフォール」篇

どちらも
Life Is Beautiful~♪から始まるこのCMソング

歌詞は一倉宏さん
私は作曲と歌を担当

今回はダブルカルテットに包まれて
ふんわりと歌っています

この曲の全容は
11月27日のライブで初披露の予定です

昨年の11月14日は
LED AQUOSのCMソングとして
「夢にできること」がオンエアされましたが
あれからちょうど一年

私はどれくらい進化できただろう・・

うちのテレビはもちろんAQUOSだけど
LEDよりも前の型だから・・
夏は暑くて 冬温かい(笑)

時代に置いて行かれないようにがんばります

気になった方は
ぜひ村上ゆきの声に会いに来てくださいね