12/01/2010

つぶやき

やっとtwitterにつぶやきはじめる
というのも
12月になって今年もあと1ヶ月

来年に向けて今からつぶやきのボイトレってことで・・。


外出帰りに
近所のお花屋さんに立ち寄ると
きれいなピンク色のポインセチアを発見!

これください!

と言おうと思ったら
予約済みと書いてあった

聞くと あるお客さんが3鉢のうちひとつを
金曜日に選びにくるとのことで
とってあるのだとか..

ううう

うす目ピンクと 
ふつうピンクと
濃い目ピンク

私は濃いめピンクが欲しいので
それを選ばれないように
お店の人にお願いして(笑)


大きなまつぼっくりの玄関の飾りと
赤いポインセチアを買って帰って来た

ポインセチアの花って
この黄色いくちびるみたいな部分だったんだーー!!!と

思わず写メ