12/25/2010

勘違いクリスマス

お天気がいいから自転車で出かけることにした

今日はスタジオで
あるCMソングのレコーディング

私が向かった先は六本木
到着するまで鼻歌交じりでご機嫌だったけど
ついた途端に焦った

あれ? スタジオの名前が違う!!!!!

慌ててマネージャーに電話
なかなか来ないから変だと思った…と言われ
住所を聞いてそこからタクシーで移動
自転車はとりあえずそこに放置して麹町へ
10分遅れで到着

録音は予定時間より早く終わったけれど
びっくりしたクリスマス

勘違いが増えて来た・・
年かしら?・・いや もともとだと思う・・
気をつけよう・・

帰りは六本木で落としてもらい
そこから自転車で帰る
ちょうどミッドタウンの前を通ったら
ものすごい人の波

歩道は通れそうもないから
車道を走りながら
イルミネーションを眺めて帰って来た

みーーんなにいいことがありますように♪