12/29/2010

萌紡望呆 

昨夜は 体調不良から復活後
またカニを持ってマネージャー宅へ
二人女子会

普通に言えば忘年会
でも ただ一年の労苦を忘れる会ではなくて
お互いに新しい事を始めた大事な今年だからこそ
忘れてたまるかい!ってことで
他に漢字を考えてみた
ボウと読む漢字はたくさんある。。

萌年会 萌えていい感じ?(笑)♪
紡年会 人脈の糸を紡いだ年
望年会 望み多かった年
呆年会 呆れることも多かった・・(笑)

。。。

でもなんだかんだと持参したwiiのソフトで
ボーリングとかゴルフとかして盛り上がって
最後はチャンバラとか居合い切りで
闘争本能に火がついたらしく。。
マネージャーは 
明日ソフトを買いに行くと言っていた


どんだけWiiを人に勧めてるんでしょうねぇ・・^^
ちなみに私は
Club Nintendoのプラチナ会員だったりする(笑)


さてさて
この年末年始で
がっつり心に栄養をつけつつ
体の油をしぼろう。。

今年も一年
おつかれさまでした!