1/01/2011

気持ちいい

新年
あけまして
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします



年を越す数時間前
どういうわけか
ものすごい睡魔におそわれ
眠り込んでしまった

おせちの準備をして
おでんも作って
がんばりすぎたのだろうか・・

つけっぱなしのテレビから
時々笑い声が聞こえてくるのをききながら
うつら うつら・・

そして年を越す1時間前くらいに
ようやく目が覚めた
あああ!もうこんな時間!

あっけなく0時を過ぎた

そのまま眠れずに明け方まで起きていたから
今朝はスロースタート

早寝早起きが目標だったんだけど
元旦からこれでいいのか!と
喝をいれて

1時間 Wiiで体を鍛える
そしてお風呂で1時間 DSを持ち込んで頭を鍛える・・・

とても不健康そうな元旦(笑)
でも 頭で思う事と体が欲してる事が
ようやく一致したようで
ものすごく気持ちよかった

今年の目標は
自分が気持ちいいと思う事を
ためらわずにやること♪

世間に遠慮しない

そう心に決めた