1/07/2011

打ち上げ

昨年7月の青山円形劇場でのコンサート
「パンドラの箱舟」

この打ち上げがのびのびになったまま
半年が過ぎて ついに年が明けたので
打ち上げ&新年会を企画

言い出してくれたのは
パーカッションの
はたけやま裕ちゃんと
いちむじんの宇高くん

それぞれ年始でスケジュールが空いてるとの事で
他のメンバーにも声をかけ
奇跡的に実現した

これを逃すと
みんなのスケジュールが合う日は
なかなか見つけられない・・

ということで開催場所は自宅

朝からソファーを移動して
6人がけのテーブルを10人がけに広げて
テーブルセッティング

メニューは
ワイン好きが多いので(自分も含め)
ワインに合いそうなものばかり・・・

何を作ろうかな・いや作れるかな・・

紙に献立とか買いに行くものとか
書き出したりしてがんばってみた

何だろう・・
作曲するより刺激的だった(笑)

具体的にみんなの顔を思い浮かべて
何を作ろうかと考えてる時間は
焦りつつも とても楽しく健全な時間

みんなが気持ちよく酔っぱらってくれて
とても嬉しかった

そしてみなさん
本当にお疲れさまでした!
今年もよろしく♪