1/09/2011

リハーサル

明日のライブのリハーサルで
東中野セロニアスへ

場所を調べると
東中野駅北口3分と書いてあったのだけれど
駅の表示には西口と東口しかなくて
思わずホームで固まってしまった(笑)

ワタシ また やらかした?降りる駅間違えた????

いや そんなことはないはず! 確かに・・・ と
半信半疑でとりあえず西口に向かうと
そこから南と北に分かれていて
北側に向かうとさらに
右と左に別れていて・・
なんとなく こっちかな・・と歩いて行くと
すぐに見つかったからほっとした

店内はとてもいい感じのライブハウスで
リハーサルは順調に終了

明日はゲスト出演なので
半分はみなさんの演奏が聴けるから
とても楽しみ♪

.................................................


ふと道に迷いそうになったとき
昔、ある先輩ミュージシャンが
 「地図を頭に描けないなら音楽家にはむかない」
 「カンがよければ地図がなくても来れる  カンがよければね・・」
と話していたことを 思い出して
いつもドキドキする(^-^;)