1/23/2011

サザエさん

ある ついてない一日

朝から慌てる事件があり
自転車で暴走
解決したと思って喜んで戻って来たら
自転車のカギをなくして凹む

のちに
めずらしく失礼なオジサンに絡まれピンチ
ふりきってせいせいしたと思ったら
ふらついてものにぶつかり
はずみで置いてあったオブジェがコロコロ転がって
さら恥ずかしい思いをして凹む

今日はとことんついてないなあ・・と思ってたら、 
極めつけは
頂き物をしたら、私の食べれない「うなぎ」だった(笑)

完璧で  ぐぅのねもでない
というか

ここまで揃うとある意味いい気分
潔く笑える一日

とくに オブジェが転がったのはキセキだと思う(笑)
サザエさんみたい。。