1/26/2011

大掃除

リンパマッサージを受けると
「かなり詰まってますよ〜」とのこと

背中が痛いのも
指が痺れるのも
リンパの流れが滞っていて
きちんと流れていない事が原因と判明

背中を治療するのではなく 足から
そして指を治療するのではなく
首 肩から。。

なるほど
やはり「さよならから〜始まることが〜♫」
たくさんあるのね

体の大掃除

もうすぐ誕生日を迎えたら
それが私の元旦

パソコンもだんだん動きが鈍くなって来たから
誕生日に自分へプレゼントで
新しいMacを買おうかな♫
でもUSキーボードがいいから
早く予約しなくちゃ間に合わないかな。。

村上ゆきリニューアルオープン?
新装開店?
Coming Soon(笑)