1/29/2011

Live@代官山eau Cafe

自宅にあるスピーカーとかミキサーとかを運んで
PAセッティング
ライブハウスとは違って手作り感満載のカフェライブ

友人を自宅に招いてライブをしてるような
そんな雰囲気にしたくて企画したので
どんな音環境になるのか想像がつかないまま
ミキサーを扱ってくださったのは
巨匠 小池さん

ひとりで弾き語るのだけれど
小池さんとデュオのような感覚で
不思議な安心感につつまれたまま
水も飲まずに1時間半歌いきれた

前日に喉の調子がおかしくなって
ちょっと不安になったけれど
今日は嘘のように声がのびた

来てくださったみなさん
そしてお祝いをしてくださったみなさんに感謝
もちろん見守ってくださる
スタッフのみなさんにも!

ひとつ年を重ねて
よりホンモノの歌い手になれるよう
これからが勝負

がんばります!