3/01/2011

ダンスはうまく踊れない

ストレッチをしながら
柔らかい体になった自分を想像する

毎日の半身浴で基礎代謝が上がったせいか
冷え性が改善されてきた

冬にこんなに汗をかくなんて
今までありえなかったこと

ただいつもより長くお風呂場にいるだけ
これならずっと続けられそう


大好きだったラムネ菓子も
ドライマンゴーも
とんかつも
欲しくなくなった

きっと一生分食べてしまったのかも。。

でも 干し芋は別(笑)


ある新しいことを始めたのだけれど
何を始めたのかは内緒♪

華麗に舞えるようになるまで
まだまだ時間がかかりそう

フラメンコでもタンゴでもなく
フラミンゴの盆踊りになってるから(笑)
もう少しマシになってきたら
公表しようかな


もくもくとがんばる♪