4/04/2011

ミュート

毎日の半身浴と
リンパマッサージと
柔軟体操

時々怠けつつ
マイペースで続けた結果
2ヶ月で体重6キロ減

自分10%OFFキャンペーン(笑)

何より体脂肪率が下がり
代謝が上がった


その後
リバウンドもなし
ワインもがぶがぶ(笑)飲んでるし
食事も食べたいときに 
がまんせずに食べる

その量は 
少し食べれば満足するようになったので
一日に6〜7食(笑)
赤ちゃんのよう

でも 気になることがひとつ
それは
以前よりおなかが ぐーーーっとなる音が
大きくなったこと

胃袋の中にもう一匹
なにかが住んでるのかも。。(笑)

いや 6キロ分の何かで
ミュートされてたのかな。。