4/08/2011

Live@ 渋谷JZ BRAT

渋谷JZ BRATで
畠山美由紀さんとDUO LIVE


お互いにコーラスを入れ合ったり
それぞれのオリジナル曲を入れ替えて歌い合ったり。。

初めての試みでしたが
収穫の多いライブになりました

歌のキーはお互いにオリジナルのままで
音域も同じような感じですが
なぜか 私の声は高く聞こえて
美由紀さんの声は低く聞こえる。。

楽器が違うとはまさにこういうこと♪

チェロとバイオリン?ビオラ?くらい違って聞こえるようです


歌った曲は


さくらさくら
Free man in Paris
くちなしの花
クレマチスよ
Shadow of your smile
春散る ショパン前奏曲NO4より
How Insensitive
Bye Bye Black Bird
Them there eyes
星を積んで帰ろう
おやすみ
Agua di beber
春の気配
1ミリのキセキ
COLOURS
花夜舟
ロマンスをもう一度
私を連れて帰ろう
朧月夜



美由紀さんは気仙沼出身
この一ヶ月あまりの間
どれほどの心痛があったことか。。

その中で今回のライブを決行してくれたことに
本当に感謝しています

終了後にふたりで入り口に立って
義援金のお願いをしました

ご協力本当にありがとうございました!

また 企画したいと思ってます
安田姉妹みたいに???(^ー^)/