4/30/2011

Live@代官山晴れたら空に豆まいて

ちょっと釜山で食べ過ぎたのかしら。。。
胃腸が不調な感じのまま代官山へ

リハーサル後
代官山周辺をうろうろ
お天気もよくて気持ちいいのだけど
いつもの週末より人通りは少なめ

本番が始まってすぐに異変が。。
久しぶりに履いたパンプスがぶかぶかで
ピアノのペダルが落ち着いて踏めない事態に。。

1曲目を歌い終わってパンプスを脱いで
その後はくつを履かずに弾き語る

サイズさえ合っていれば
15センチヒールでもなんなく踏んでいられるのだけど
さすがに困った。。これは初歩的なミス
ウェイトを落としたら足まで小さくなったらしい。。

セットリストは

1おかえりなさい
2桜の木の側で
3A song for you
4私を連れて帰ろう
5COLOURS
6夢にできること 2011春バージョン


風邪をひいても
熱があっても
ピアノを弾いてる方が
回復が早かった子供時代と同じで
ライブ後はすっかり回復♪
 
この連休にライブに来てくださったみなさま
ありがとうございました♪