4/16/2011

PV撮影

初めてのプロモーションビデオ撮影

本当は3月中に撮影の予定が震災の影響で
一ヶ月先延ばしになった

いろんな制約があり時間も限られる中で
現場の空気はとてもおだやか
素晴らしいスタッフに
最高の力を貸していただいた

メイク中に地震で揺れたけど
そのまま続行 セットも問題なし

撮影に入ったら絶対に揺らさないぞ!!
といういつもの念力?気合い?で
撮影にのぞむ

アルバムのジャケット撮影の時とはまた違う雰囲気の私
どちらも出来上がりが楽しみ

お昼に降った天気雨も上がって
夕方のうす桃色の空には地震雲
なんだか複雑だけれど
とても美しい。。

「今」という時間は本当に貴重な時間なんだと
改めて感じながら「縁」に感謝をした
一日一日が本当に大事になった


ラジオ番組といい PVといい 減量といい
今年は 新しいことを始めた年
そして何があっても 
負けない年で締めくくりたい