5/08/2011

3.11 PRAY FOR JAPAN

お天気がよすぎて自転車だと日に焼けるかな〜
と思ったので電車にのって原宿へ

駅に着いてびっくり! ひと ひと ひとだらけ〜
ゴールデンウィークの最終日なんだし
人が多くて当たり前なんだけど
人ごみは苦手 満員電車も苦手。。

とりあえず流れに身をかませて
代々木公園イベント広場へ

ライブはセッティングのみで
リハーサルなしの本番
この季節の野外ステージは気持ちイイ
客席はけっこう暑かったんじゃないかと思うけど。。
(聴いてくださったみなさま ありがとう☆)

出番が終わって 
大阪王将の餃子を買って 
福島のお酒 ぷちぷちを買って
マネージャーとぷち打ち上げ

この餃子の屋台トラックは
今晩 東北へ出発して被災地を回るとのこと
美味しい餃子だから きっと喜ばれるはず♪

さて 原宿駅へ来たのだからと 
無謀にも さらに人の多い 竹下通りまで行き
靴を4足大人買いして 
若者の川を 犬かきして 泳いで
次の現場へ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

ちょっと 人あたりして ぐったり。。

そして今日は母の日
私から母へのプレゼントは
今日のラジオ放送 

弾き語りした「mama」♪