7/12/2011

ゆうゆうワイド

約2年ぶりに大沢悠里さんの番組に生出演
「大沢悠里のゆうゆうワイド」

朝、パンを焼いて、自転車でTBSへ

番組の中では
「愛燦燦」と「生きる日々」を生弾き語り♪
「生きる日々」はダニーボーイに日本語詞をつけたもので
書き下ろしてくださったのはコピーライターの一倉宏さん


私がスタジオ内にいたのは約40分間
その間に お天気やニュースやメッセージやCMなど。。
盛りだくさんの情報を秒刻みで自ら仕切って行く大沢さん。。
そのスピード感溢れる現場は
私の「スローリビング」の現場とは大違い。。。

さすがの采配は
キャリアが違うのだから当たり前だけれど。。
改めて尊敬のまなざし。。ヾ(・ェ・` すごいです!

新しくリリースされた
アルバム「Watercolours」のことや
8/26の青山CAYでのライブのことなどを紹介して頂きながら
時間はあっという間でした。

ニュースの合間に
リスナーの皆さんからのあたたかいメッセージを
黙読させて頂きながら
ああ 私の番組も聴いてくださってるんだ〜と知って 感激♪ 

ありがとうございます!
「スローリビング」もがんばりますよ!


番組の中で 私の焼いてきたパンも 
食べてくださり、朝から充実の1日でした!
ヽ(〃´∀`〃)ノ