7/28/2011

@ビルボードライブ大阪

7/28 なにわの日(笑)
大阪に着いて開場へ直行
今日はビルボードライブ大阪

昨夜の雰囲気のままサウンドチェックを始めたら
あれ?あれれれ?
何か足りない。。

ステージも会場も広いせいか
3人で音を出していても何故か孤独感。。

いつもひとりで弾き語りだから
そんなこと慣れっこで気づかなかったけど
今回はせっかくトリオなのだから♪

そのためのサウンドチェック
クールでデッドだったステージ環境を
なんとかあたたかくしてもらって本番スタート

大阪でのレコ発ライブは初めてだったけれど
たくさんのお客様に聴いて頂けて
本当に嬉しかった

かけつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
また 大阪に行きたいです!

そして明日は 福岡 ROOMSへ行きますよ〜♪