7/30/2011

大分

朝はKBCラジオ「徳永玲子の週刊土曜日」に生出演♪

徳永さんは前日のROOMSでのライブに来てくださり、
番組の中で感想をたくさん伝えてくださって
アルバム「Watercolours」のこともたくさん
紹介してくださって、本当に感謝でした♪
そして浴衣がとってもキュートでした♪


その後 博多から大分までソニック号に乗って移動
車両がとてもかわいくてびっくり
ヨーロッパの電車みたい♪
でもものすごく揺れるから(笑)
ちょっと眠ると首が。。。


車窓から見える
田んぼも山並みも海も 
懐かしいというか 
美しいというか。。






そして到着して
すぐに大分市美術館で
テオヤンセン展を観て









夕食はイカ三昧の「いかや」さんへ
メニューの中がイカ料理で埋まっていて
テンションが上がりました(笑)









酔い覚ましにホテルまで歩いて
あとはホテルで半身浴

観たいものを観て
食べたいものを食べて
好きな仲間とたくさんしゃべって♪
やりたいことをいっぱいした日(笑)
私の夏休み♪

さて 明日はツアー最終日
がんばります!