7/15/2011

下北沢SEED SHIP

今回は2回目の出演
前回は大雨だったけど
今回は私が下北沢で迷子。。

不吉なことが重なって起こるときは
同時に何かいいことが起きる前兆
リハーサルが始まり
私のあとにKAIさんのリハ

心地よいサウンドと同時に
ありえない音が飛び込んでくる

ん?  ひとりですよね???

彼の弾くギターは通称「変態ギター」
ギターにベースの弦を張り、チューニングも変えてある
その名の通り変態ギター
テクニックがなければ弾きこなせない大変なギター

頭の中どうなってるの?
という感じで、何事もなかったように
さわやかに弾き語るその声もナチュラルで。。
私はリハーサルを聴いてるだけでもとても癒された

楽屋で思わず
「セッションしませんか?」と声を掛けてみた。
これはまぎれもない初ナンパ(笑)
それくらいステキだったから。


サプライズはそれだけでなく
お客さんも

私の人生の節目に
それぞれつきあってくださった
大切な方々が客席にちらほら。。
それだけで私は緊張したけど
それはとても嬉しい緊張

とにかく 嬉しい夜だった♪
来てくださった皆様
ありがとうございました♪