8/19/2011

バッグ

新しいバッグが欲しくなる時は
ステップアップのチャンス


と、何かの占いに書いてあったことを思い出しながら
いつも新しいバッグを探す

常にMacBookとiPadと
その周辺のアクセサリーが入る大きさが前提だから
私が探すバッグはどれも大きい

さらに自転車に乗ることを想定するから
もっと限られてくる

そうやって いつもバッグを探してる私は
よほど現状に不満で 
常に階段を上がりたいと思ってるのだろうか??
と逆に思ってしまう(笑)


いっぱい荷物を詰め込んで
ひとの荷物も詰め込んで

とにかく私は
大きくて
変わったバッグが好きなのだけど

最近、重くて 疲れる(笑)