11/19/2011

公開録音ライブ@別府 晴海

昨日の竹田市から夜のうちに移動して
大分市へ一泊
そして今朝は別府まで移動

前回、初めて来たのは7月31日(ブログ参照♪)
その時に ここでライブができたらいいですね〜
と言っていたことが今回 実現!

デジタルではなく 
自然にその景色を変えて行く海をバックに
昼から夕暮れそして夜になるまで、、公開録音ライブ
まずは私が弾き語り、そして樋口了一さんのステージ















昨夜に引き続き、
樋口さんとのデュエットも
アンコールの後にさらに予想外のアンコールを頂き、
あたたかいお客さまやスタッフに囲まれて、
あっという間の楽しい時間









夜は その素晴らしいお部屋に
泊めて頂き、
全室についているオーシャンビューの
露天風呂にパソコンを持ち込んで
ツイートしてみたり、、、










ライブ終了後の打ち上げでは
ものすごく美味しいワインを
ぽんぽんあけて頂き、
びっくりしながらも
たくさん頂いてしまった
幸せな夜でした
ヾ(●´□`●)ノ ヨッパでイイキモチ〜♡

今回のライブの模様は
4回にわたって放送されます。。
お楽しみに〜