11/29/2011

スライム肉まん

スライムの肉まんが発売されたと
Twitterで知って
これは実物を見てみたい、、と思い
ふと近所のコンビニの
肉まんのケースをのぞく

ない。。
あるわけがない

それはファミマ限定、、

今日は1日 自宅作業で 
部屋からでない予定だったけど
自転車で
近所のファミマまで 肉まんを買いに、、、


そしてどうせ買うなら
8個!
なぜなら
8匹で 合体して
キングスライムに変身するから(笑)

しかし、
蒸かしてある肉まんは3個しかない

そこで店員さんに聞いてみた
暖かいスライム肉まんを2つと
凍ってるスライム肉まんを6つください!

は? とびっくりされたけど
蒸してる時間がないので
冷たいままください♪とお願いしたら
6個入りの袋ごと売ってもらえた

ドラクエをやらない人には
わけのわからない話だけれど、、

とにかく8匹GETで大満足の夜(笑)