4/09/2012

ラジオ1年生

FM岩手「The disk jockey Spring Special」に
生ゲスト出演
ということで東北新幹線で盛岡へ

パーソナリティーは
DJ歴20年のベテラン 
佐藤健一さん

私は昨年4月から
「スローリビング」で
ひとりしゃべりを始めて
ようやく1年生

今日はスタジオ生演奏はなく
リアルタイムでよせられるメールや
メッセージを紹介したりしながら
ドキドキの約1時間
私の倍のスピードでしゃべる
サトケンさんと
スローリビングな私のトークは
かみあっていたのかどうか、、w

写真のまんなかは
FM岩手の放送部長 小田島 大さん
今回は自らフェーダーを操作してくださいました♪




3日連続 ラジオな日々
メッセージをくださったみなさん
ありがとうございました♪