7/19/2012

Snow Steps@飯塚セントラルホール

飯塚セントラルホールでのSnow Stepsライブは
まさに里帰りライブ!
お世話になっている地元 飯塚の皆さんに聴いて頂きたくて企画した手作りライブなので、私からの告知もfacebookのみとさせて頂き、飯塚に住む家族の繫がりや、恩師、同級生、母校の先輩、後輩などなどアットホームなライブとなりました。


ゲストには ロシアから来日中の
フラメンコダンサー「カーチャ」
妹のオリジナル曲を3人でコラボしたり
「枯葉」を私の弾き語りと創作ダンスで


そして 熊本からシンガーソングライターの
「樋口了一」さんが駆けつけてくださって
「手紙」を3人でコラボ♪


アンコールでは4人で
リベルタンゴを!

ギターをパーカッションのように叩いて弾いてくださいという私からの無茶ぶりにも対応してくださった樋口さん!

会場の設営から、音響、照明に至るまで みんなでいすを運んだり、全てスタッフも出演者もみんなで協力し合って作り上げたライブでした。


手作りお弁当の差し入れ、 
同級生が贈ってくれた大きな大きな胡蝶蘭、ピアノの恩師からの花束とあたたかい言葉、そして足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。


ひとの繫がりに感謝感謝の一日でした♪

また東京でがんばって
花歌をいっぱい咲かせて
飯塚に持って帰ります。

写真は左から 樋口さん 
お弁当作ってくれた さっちゃん
PA 照明 サトケンさん
私 
PA 照明 写真  しんやっち
ヴァイオリン 村上ふみ
姪っ子 りんかちゃん