7/17/2012

熊本CIB 飛び入りゲスト

熊本のライブハウスCIB(キーブ)で行われた
熊本在住のシンガーソングライター
樋口了一さんの定例ライブに飛び入りゲスト参加〜♪


樋口さんとは以前から
ユニットやりたいね〜
なんて話してましたが
今日はそれがひとつの形になった日


「はじめてのチュウ」や
「Every Breath You Take 」など
5曲を一緒にコラボ

その模様は 樋口さんのラジオ番組
「帰って来た夢旅人」の中で
後日紹介されるそうです♪



樋口さんはパーキンソン病をわずらって以来
ギターは弾かずにライブ活動をされてきましたが、
この日はしっかりギターで弾き語り
私の弾き語りと合わせて
Ⅰ+Ⅰが4になってさらに広がっていきました。
次のコラボが私自身とても楽しみです。