8/26/2012

堀江美都子さん


8月26日放送の
TBSラジオ村上ゆきの
スローリビング
ゲストは
堀江美都子さん♥



子供の頃から大好きだったアニメ
キャンディキャンディや
花の子ルンルン 
一番好きだったのは
やまねずみロッキーチャック

主題歌をピアノで’弾いたり
歌ったりしていたけれど

こんなに時が経って
まさかその主題歌を歌われていた
ご本人と共演できるなんて!



夢は叶うものだと
また改めて思いました。

そして堀江美都子さんの声は
子供の時に聴いていたそのまま!
変わらないって
すごい!

私もそんなふうにがんばりたいです。
子供の頃からの夢は
あらたな目標へと変わりました♪